スポンサーサイト


休息

今日は久々に、一歩も家から出ずに笑
のーんびりしてました。

相変わらずゲームはやってますが、
何もしないで過ごしてリフレッシュです!

にしてもブレイブリーデフォルト、終わらない。
もう57時間らしいです。
終わりはかなり見えてる
というか何度か「ラストか!?」と思うところはあったのですが、
終わらない。

そして1つミス。


レベル上げ過ぎた・・・


なんかもう大抵の雑魚なら1ターンで倒せるし、
ちょっとしたボスならごり押しで行けるようになってしまった。

ただ、シナリオはだいぶ核心に迫る感じでいいところなので、
結局止めらんないんですけどね。


そんな今日を過ごしていましたが、
明日は朝からバイト!
明日から3連勤です。
そしてそれが終わると、先輩の卒研の発表会!
去年は見に行ったけれどまったく意味がわからなかったのですが、
今年はわかるようになっていることに期待!!

更に!!

今年はうちの研究室のときの、
司会進行を担当する可能性が!!
そうなったら緊張するだろうなー。

というかそれが終わったらもうすぐ4年か!

院試が近づいてくるのか!

院試自体はそこまで心配ではないけど、
受かった後ちゃんと今の研究室に入れるのかがものすごく心配だ。
上の人たち見てるとなー、
すごくしっかりしてるからなー
そろそろ手をつけていかないとまずいのかな。
・・・来年はバイト減らそ。



さて、そんなこんなで今日はリフレッシュ日ということで、
久々に音楽聞く時間もたくさんありました。
基本的に家にいるときは常に何かしら音楽かけてるので、
家にいる時間が長い⇔音楽たくさん聞いてる
となるんです。
自分の好きな音が鳴ってるとすごく落ち着くんですよね。

で、いろいろ聞いてたら懐かしい曲が!
まだV系にはまったばかりだった頃によく聞いてた曲なんですけど、
シドのSweet?って曲で、これがきっかけでシド聞くようになったんです。
古い感じが自分には逆に新しくて、衝撃だった覚えがあります。
↓こんな曲なんですが、あの頃はまだこんな格好してたんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シドにつられて思わずコメント^^

本当昔は化粧濃いですよね!
アリバイのマオの睫毛ばっさばさ感とかすごいですし笑

シドは今も良いですけど
昔の懐メロっぽいのも良いですよね〜(´∀`)♪

Re: No title

コメントありがとうございます


今とは全然違いますよねー
吉開学とかもう今じゃあり得ないし

妄想日記2とか嘘とかも良いんですけどね、
やっぱ昔のは独特ですよね
プロフィール

hynor

Author:hynor
数学科の大学生です。
これから統計学を1から勉強していきます!

バンドをやっていたり、音楽が好きです。
V系(DELUHI、ナイトメア、ヴィドール、ヴェルサイユとか)・YUI・℃-uteあたりが特に好きです。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数
