

ブレイブリー デフォルト

更新が滞ってしまっていました
3日ぶりくらいですね。

というのも、新しくゲームを買ってしまって…
毎回そうなんですけど、ゲーム買うともう引き籠れるだけ引き籠って、
ずーーーっとゲームばっかしちゃうんですよ。
買って1週間くらい本気でやってクリア!みたいな。

やめなきゃと思っても止められないんです~

ちなみに今回買ったのはタイトルに書いたゲームなんですけど、
スクエニのRPGで、"クリスタル"とか、魔法の名前とかまんまFFなんですけど、
もうなんか"RPG"って感じのゲームです。(まだ全然終わってないですけど)

なーんかRPGやりたいなー
と思っていろいろ調べてみて買ってみたんですけど、
「これだーーー!」って思いましたね。
曲がかっこよくて、シナリオが軽くなくて、システムが複雑じゃなくて…
とりあえず思ってた通りのRPGです。(まだ全然終わってないですけど)

「なんかいいRPGないかなー」
って人はちょっと1回やってみてほしいです!

ちなみに曲の方では、マーティフリードマンも参加してたりするみたいです。
ほんとかっこいいギター弾きますね。


ということで、今回はそのブレイブリー デフォルトの、
バトルの曲を紹介したいなと思います!
もう入りからかっこいいんですけど、
2:20あたりからのところが個人的にかなりかっこいいなと思います。
とりあえず聞いてみてください!↓



ちなみにここのところ、周りでインフルエンザやら何やら、
病気がはやってきてます。
今週あたりは、小学校なんかが結構大変みたいで、
例年ここから兄弟やら受験会場やら、いろいろなところで広まっていっているので、
本格的に注意が必要ですね。

とにかくまずは、体力を落とさないこと!
不摂生が続くと本当にすぐうつされてしまうので、
睡眠と食事はしっかり取っていかなくてはいけませんね。
しっかり気をつけていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hynor

Author:hynor
数学科の大学生です。
これから統計学を1から勉強していきます!

バンドをやっていたり、音楽が好きです。
V系(DELUHI、ナイトメア、ヴィドール、ヴェルサイユとか)・YUI・℃-uteあたりが特に好きです。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数
