スポンサーサイト


私立入試

うちの生徒は今日からはじまりました!

今日の分は昨日の雪の影響で開始が遅れた所もあるようですが、
無事終わったようです。


ちなみにうちの辺、積雪量はそこまでではなかったのですが、
電車が止まったり、道路が凍ってツルツルだったり、
交通への影響はかなりありました。
バイト先では原付禁止令が出て車での送迎がつくという事態に。

普段降らないとこで降ると大変ですね。
そんな中雪国出身の友人は、この状況を鼻で笑いつつこけてました笑

さっきもまだ凍ってるところがありましたが、明日の朝もまた要注意ですね。


さて、そんな明日はうちの生徒がたくさん受ける高校の入試があるので、
朝一で激励に行ってきます!!
そしてそこから急いで帰ってゼミへ!

「寒い中激励なんて、ご苦労なことだ」とか思ってたら、
生徒に「来てよ~」ってせがまれたので行くことに…
まぁ↑ただの自慢ですが笑

いや~、生徒もドキドキだろうけれど、
こっちもものすごくドキドキですよ。

ちなみに、来週にはもう合格発表始まってるとかもっとドキドキですよ。


さてさて、話は180°というかもはや別次元の話に変わりますが、
前回DELUHIを紹介させていただきました。

前回DELUHIを紹介させていただきました。

大事なバンドなので2回言いました!

DELUHIは他にも、"Two hurt"やら"シェイド"やら、
お勧めの曲がものすごくたくさんあるのですが、

今回はDELUHIのギタリストのledaが以前ベーシストとして加入していた、
ガルネリウスというバンドの曲を聴いてほしいなと

とりあえずこのガルネリウス、ギターがもうほんとに、
"スウィープ大好き!!"って感じでおもしろいんです。
あとは例のごとくドラムがドコドコしてるんです。
更にベースもうねうねしてたり、キーボとギターがはもったり、
歌詞がすごくくさかったりと聞いていて楽しいです。
ちなみに今回は、「おいwww」ってなるような、見てても楽しいPVを↓笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hynor

Author:hynor
数学科の大学生です。
これから統計学を1から勉強していきます!

バンドをやっていたり、音楽が好きです。
V系(DELUHI、ナイトメア、ヴィドール、ヴェルサイユとか)・YUI・℃-uteあたりが特に好きです。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数
