スポンサーサイト


今年の手帳

買いました!
遅ればせながら昨日!

こんなやつです↓
手帳

まぁ就活するわけでもないので、そんなに埋まることもないと思いますが
ちゃんと逐一メモして、忘れないようにしなければ!

ブッキングなんてしたら大変ですもんねー

普段暇なくせに、
”たまに入った予定が被った”
なんてことがここんとこよくあるんですよ

で、「OK~その日暇だよ~」
とかなんとか言っちゃってたりして

そんな日常も、手帳を手にしたからにはもうおさらば!
今日から変わる!!


・・・さて、ズボラな自分ですが、いつまで続けられるのでしょうか
乞うご期待!笑



とまぁここまで実は午前中に書いたことで、
昼からバイトへ向かい今帰宅。
あの勢いは今どこに……
もうへとへとです。
のどがガラガラだ~

塾講って、全然動きまわるわけでもないけど、
ずっとしゃべってるからか何なのか、こう、内側からぶわっと疲れるんですよ。
もうね、ずべ~っとベットに突っ伏してそのまま寝てしまいたい。

とりあえずこんなときの癒しにはこの曲でしょー!
一番好きなバンドDELUHIの名曲!!
こういうドコドコしてるドラム聞くとすごく落ち着く…



さて、明日は成人の日ですね。
新成人のみなさんおめでとうございます。
成人して大人と見られるようになってから社会に出るまで、
俺はこの期間にこそしっかり鍛えられ、本当に大人になっていくのだと思っています。
自分のかっこいいと思う大人になれるよう、たくさんの人と関わってたくさんのことを考えていきましょう。

(まぁこんなこと言って、自分こそまだ学生なんですけどね笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こういうドラムどこどこ系の曲ってあんまり聞かないので新鮮でいいなぁ。
落ち着きますね笑

Re: はじめまして。

わかっていただけますか笑
普段こういうの聞かない人には、
DELUHIはハイトーンでない分メタルとかより聴きやすいのでおススメです!
プロフィール

hynor

Author:hynor
数学科の大学生です。
これから統計学を1から勉強していきます!

バンドをやっていたり、音楽が好きです。
V系(DELUHI、ナイトメア、ヴィドール、ヴェルサイユとか)・YUI・℃-uteあたりが特に好きです。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数
