スポンサーサイト


てふ

今日は一日LaTeX!

ちなみにこれ↑、らてふって読むらしいです。
数式入りのレポートやらなんやらが(慣れれば)簡単に書けちゃうシステムです!

そう、慣れれば・・・


今日はかれこれ8時間近く、ぶっ続けで統計勉強しつつゼミのレジュメ書きつつというかんじだったんです。

8時間ですよ!?8時間!!
受験生じゃないんだからー

でも実際受験期以来かもしれない、こんなに勉強してたの

と言っても、半分近くはLaTeXのこと調べてたからそうでもないのかな・・・?
もう、ずーっとパソコンとにらめっこですよ。

なにしろ使い始めたのが一昨日で、更に独学なもんだから、
慣れる以前になかなか使えなくて(泣

あ、ちなみに今日の成果はA4で4枚分でした!
、、、8時間で4枚って笑


そんなこんなで、腹ペコで帰ってきてご飯炊けるの待ちです。
今日はもうスーパーの惣菜でいいっす。
音楽でも聴いて待つっす。


ちなみに今聞いてるのは、
abcの次弾く曲たちと、この間出た℃-uteのベスト盤です。

abcがいいのはまぁ周知の事実だと思うけれど、℃-uteもいい!

ついこの前まで、アイドルなんて・・・と思ってただけに、
「どうした俺!?」ってかんじですが、いいもんはいいんですよね

「興味ねーよ」って人もちょっと一回聞いてみてください!
youtubeで公式アカウントが色々あげまくってるので、試しに色々みてみてください!

例えばこんな曲↓


<追記>
そういえばもうセンター直前ですね!
中学生は私立入試の直前ですね!

塾講やってる身としては、来週からはほんとにハラハラドキドキです…
やれるだけのことはやった!あとは頑張ってきてくれ!

あと、さっき貼った動画、
個人的にはDance versionの方が好きなんでそっちもぜひ!!↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hynor

Author:hynor
数学科の大学生です。
これから統計学を1から勉強していきます!

バンドをやっていたり、音楽が好きです。
V系(DELUHI、ナイトメア、ヴィドール、ヴェルサイユとか)・YUI・℃-uteあたりが特に好きです。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数
