スポンサーサイト


指が・・・指がぁーー!!

動かないーーー!!

お正月前後をだら~っと過ごし、かれこれ2週間ちょっとぶりにギターを触ってみたんです。

今はabc(acid black cherry)とナイトメアのコピバンを組んでるけど、
少女の祈りが、、、
もうほんと寒さと怠けに負けた!
練習しなきゃなー

このバンドは去年の11月頃に組み始めて、今のところは
・少女の祈り
・チェリーチェリー
・dragon carnival
をやってます。
そして昨日、次にやる曲が決まったのですが、
・眠り姫
・cord name [justice]
をやることになりました!

眠り姫きたっ!

この曲はバラード?なかんじなんですけど、
ほんっとうにいい曲なんです。
まぁ「弾きたい曲」というよりは「聴きたい曲」だったりもしますが、
とにかく楽しみです!
いい曲なんで、聞いたことない人は是非!
一度聞いてみてください。

ちなみにこんな曲↓



さて、今日はゼミに向けてLaTeXで資料を作らねば!
というかまずはLaTeXの勉強をせねば!

それでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

abc良いですよね〜(^^)!!
「眠り姫」自分も好きです(゚∀゚)!!!

というかV系のコピバンとか
カッコよすぎます(*´∀`)!!!

Re: No title

コメありがとうございます!
眠り姫いいですよねー!

組んでみたらいいじゃないですかー
あのメイクとかして弾くだけでも楽しいですし笑

No title

二度目まして!笑

近々友達(ベース)と
シドのコピバンしよ!!
て計画はあるんですけどね〜
絶賛ボーカルとドラム探し中です笑

メイクしたら絶対テンション上がりますよね^^!!

Re: No title

どうも笑

おぉ!シド!!
夏頃までやってましたよ、妄想日記とか妄想日記2とか、隣人とかお別れの唄とか・・・
早く見つかるといいですね、絶対楽しいですよ!

Cureでよく勉強してテンション上がってました笑
プロフィール

hynor

Author:hynor
数学科の大学生です。
これから統計学を1から勉強していきます!

バンドをやっていたり、音楽が好きです。
V系(DELUHI、ナイトメア、ヴィドール、ヴェルサイユとか)・YUI・℃-uteあたりが特に好きです。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数
